エステティックデンチャーとは

エステティックデンチャーとは

「歯を治療する」から「歯を美しくする」へ。
新しい発想の入れ歯「エステティックデンチャー」
口元すっきり、美しくより自然に見えます。

 

毎日の暮らしの中で、いつまでも自然で若々しい笑顔を保ちたい。そんな想いが、アンチエイジングという言葉を生み出しました。
そして最近は、男女問わず素肌の美しさを求めるのと同時に、歯の美しさを求める方が急増しています。

より自然に、より美しく・・・
エステティックデンチャーは、そんな患者さんの想いにお応えします。
透明度の高い素材で、金属バネを使用せず、ひと目で入れ歯とはわからないほど自然で目立ちにくく、審美性に優れています。
新開発された樹脂から製作している為、従来の入れ歯と比べて大変軽くしなやかで、入れ歯を付けているのを忘れてしまうほど、ジャストフィットします。
今まで、入れ歯に抵抗があった患者さんや、現在お口に合っていない入れ歯をお使いの患者さんへも自信をもってお勧めいたします。
自然な美しさを限りなく追求したエステティックデンチャーは、安心して使い続けられる機能性と耐久性をもった新しい入れ歯です。
より美しさと快適さを重視される方のニーズにお応えします。

エステティックデンチャーのメリット・デメリットはこちら>>