入れ歯治療が不安な方へ

入れ歯治療が不安な方へ

●入れ歯治療が不安な方へ

かわだ歯科医院が最後の駆け込み寺として、あなたの入れ歯を作らせていただきます。

痛くなく思いやりのある治療を。
当院では患者さんの立場で痛くなく思いやりのある治療を心がけています。
歯はあなたの財産。いつまでも自分の歯で美味しく噛めますように。

 

●より確かで高いレベルを目指して・・・

より確かで高いレベルの治療を行う。
そのためには、医師が専門的で高い知識を持っていることが必要です。
医療は日進月歩。日々新しい治療技術が誕生しています。
それらを取り入れることは重要です。しかし、歯医者というのは結局手仕事。

どんな最新医療も、職人として磨き上げた手技がなければ、正しく適用することは出来ません。
私が歯科医となってからの日々は、この学者的な知識の吸収と、
職人的な技術に研鑽に終始したように思います。
それぞれの患者さんにとって最良の医療をご提供し、ともに癒す。
そんな歯科医院であり続けたいと思います。